アーカイブ

全国畜産農業協同組合連合会のホームページの利用について

 

 全国畜産農業協同組合連合会のホームページの利用について、以下の条件に従って行なわれるものとします。

 

著作権について
本サイトのコンテンツの著作権は、全国畜産農業協同組合連合会または原著作権者、その他の権利者が保有していますので、これらのコンテンツを権利者の許諾なく複製、改変等することはできません。

免責事項
サイトの内容の正確性に万全を期しておりますが、サイト上の情報を用いて行う一切の行為について一切責任を負いかねます。また、事前に通知することなく、本サイトの情報等を変更・中止すること、サイトの運営自体を中断または中止することもあります。

リンクについて
本サイトはリンクフリーですが、事前に本会までご連絡下さい。なお、リンク先の内容によってはお断りする場合もございますのでご了承下さい。

PDFについて
本サイトは一部にPDFを利用しております。PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

 

ご連絡先
全国畜産農業協同組合連合会総務部
〒104-0033 東京都中央区新川2-6-16 馬事畜産会館
TEL 03-3297-5531 FAX 03-3297-5536
Mail:info@zenchikuren.or.jp